Q&A

Q&A

Q:行政書士に相談するのは初めてですが、大丈夫でしょうか?

A: 大丈夫です。業務に関することは当然ですが、「誰に相談すれば良いのかわからない」、「こんなこと相談しても大丈夫かな?」と思われるようなことでも、お気軽に相談下さい。最初の1回の電話、メールが問題解決へと繋がります。全力で取組みます。一緒にがんばりましょう。

Q:問合せをすると、仕事を依頼しなければならないのでは?電話がしつこくかかってきそうで怖い。

A:お問合せ後でも、ご依頼いただくても構いません。執拗にお電話をすることもございません。ご安心下さい。

Q:無料相談はできるの?

A:当事務所で無料相談をしております。ただし、初回に限ります。電話は1回(20分程度)、メールとFAXは3往復、面談は1回(30分程度)となります。

Q:申請が不許可になった場合の返金はしてもらえるの?

A:当事務所では書類の作成代金として料金を頂戴するという考え方を取っています。万が一不許可となった場合でも返金はできません。あらかじめご了承下さい。ただ、不許可となった場合でも今後の対応をお客様と検討し、なるべくご負担の無いよう配慮させて頂きます。

Q:申請が不許可になった場合の対応はしてもらえるのですか?

A:当事務所の明らかな書類のミス等であれば、修正致します。お客様の問題(虚偽の申し出等)による場合には対応できませんので、ご了承下さい。

Q:平日の夜や土日はやってないの?

A:ご連絡下さい、できる限り対応させてのでまずはご連絡ください。

Q:事務所まで遠いんだけど、来てくれるの?

A:こちらからお客様の下へ伺わせて頂きます。

Q:事業内容に無い業務の問合せはできるの?

A:事業内容は当事務所の主力業務となります。その他の業務もお取り扱いしております。お気軽にご相談下さい。

お問合せはこちら

TEL 050-3629-1764

FAX 045-330-4072

Mail info@licorice-gyosei.com

PAGE TOP